アンパンマンファンクラブ!
このサイトは、アンパンマンファンのための非公式のアンパンマンファンクラブです。アンパンマンに登場するキャラクター人気投票や、アンパンマンイラスト投稿、アンパンマングッズ自慢コーナーなど。アンパンマンのおもちゃ・文具・本・食べ物などなど、ありとあらゆるアンパンマンのグッズもご紹介!
menu
アンパンマングッズ大図鑑

アンパンマングッズをとことん集めました。リンク先の販売サイトで購入することもできます。※ただ今作成中!

アンパンマンのおもちゃ
ほかほかアンパンマン
アンパンマンの赤ちゃん用大型おもちゃ(プレイマットやジムなど)
アンパンマンの赤ちゃん用ガラガラ・ラトルなど小さなおもちゃ
アンパンマンの積み木
ぬいぐるみ
アンパンマンのぬいぐるみ
ばいきんまんのぬいぐるみ

メロンパンナちゃんのぬいぐるみ
ドキンちゃんのぬいぐるみ
しょくぱんまんのぬいぐるみ
カレーパンマンのぬいぐるみ
クリームパンダのぬいぐるみ
あかちゃんまんのぬいぐるみ

 

アンパンマンのキーホルダー・携帯ストラップ
その他アンパンマン人形
アンパンマンお風呂のおもちゃ

アンパンマンクッキングトイ

アンパンマンのキャラ弁作りグッズ
アンパンマンのお弁当箱・デザートケース
アンパンマン屋外遊具
アンパンマンの室内遊具
アンパンマンの机・椅子
アンパンマンのその他の家具
アンパンマンの知育おもちゃ
アンパンマンお砂場道具
アンパンマンの楽器
アンパンマンのスポーツトイ
アンパンマンのお店屋さんごっこ
アンパンマンの車おもちゃ
アンパンマンの帽子
アンパンマンのハンカチ
アンパンマンタオル
アンパンマンの薬


アンパンマンの本
 アンパンマンの絵本
 アンパンマン図鑑

アンパンマンのCD・DVD
アンパンマンのゲームソフト
アンパンマンの衣類


掲示板


▲アンパンマンイラスト投稿掲示板


▲アンパンマングッズ自慢掲示板


アンパンマンキャラ弁披露掲示板
※近日公開予定!


アンパンマン関連のリンク





管理人紹介・お問い合わせはこちら


アンパンマンクッキングトイ一覧
クッキングトイがあると、子供と楽しくクッキングすることができますよね!特に女の子だとやる気満々で手伝ってくれます。
管理人イチオシは「もこもこパンケーキ屋さん」!もう何十回と作ってます。
※キャラ弁作りのアイテムは「アンパンマンのキャラ弁グッズ一覧」をご覧ください。

■アンパンマン もこもこパンケーキ屋さん

管理人の娘の大のお気に入り。簡単においしいおやつが作れるのでオススメです!
※もこもこパンケーキの上手な作り方講座近日公開予定!
■アンパンマン NEWたべっ子わたあめ アガツマ

楽しいわたあめ作りがご家庭で手軽に楽しめます。
■アンパンマンのたべっこアイスクリーム

小さな子供でも回すだけで簡単にアイスクリームを作れるおもちゃ、「アンパンマン たべっ子アイスクリーム」です!本当に作って食べれるアンパンマンのアイスクリームメーカーです。ジュースからシャーベットを作ることもできます♪
■パンがやけたよ! アンパンマン

『パンがやけたよ!アンパンマン』は、アンパンマンのパンなどのキャラクターメニューだけでなく、お子様が苦手な野菜もおいしく食べられる「キャロットパン」などの工夫メニュー、「メロンパン」「ロールパン」などの本格的なパンが作れる基本メニューなど、50種類のパンが作れます
■それいけ!アンパンマン でっかいかき氷メーカー

氷を入れてクルクルまわすだけ!アンパンマンと一緒にかき氷づくり!
■アンパンマン キャラパンクッキング

ご家庭にある食パンで簡単にかわいいアンパンマンのキャラパンが作れます。朝食やお弁当、おやつにもぴったりです。
■のりまきできたよ!アンパンマン

本体のシートの上に材料をのせて、ハンドルをくるくる回すだけで簡単にのりまきが作れます。
4種のキャラクターが作れる押し型と6種のテンプレートでお子様でも簡単にアンパンマンののりまきが作れます。
■それいけ!アンパンマン おうちでくるくる アイスクリンパーティー

作ったアイスで楽しくアイスパーティーが楽しめるので、作ったあとの満足感タップリ♪
 


トップページへ
 
inserted by FC2 system