アンパンマンファンクラブ!
このサイトは、アンパンマンファンのための非公式のアンパンマンファンクラブです。アンパンマンに登場するキャラクター人気投票や、アンパンマンイラスト投稿、アンパンマングッズ自慢コーナーなど。アンパンマンのおもちゃ・文具・本・食べ物などなど、ありとあらゆるアンパンマンのグッズもご紹介!
menu
アンパンマングッズ大図鑑

アンパンマングッズをとことん集めました。リンク先の販売サイトで購入することもできます。※ただ今作成中!

アンパンマンのおもちゃ
ほかほかアンパンマン
アンパンマンの赤ちゃん用大型おもちゃ(プレイマットやジムなど)
アンパンマンの赤ちゃん用ガラガラ・ラトルなど小さなおもちゃ
アンパンマンの積み木
ぬいぐるみ
アンパンマンのぬいぐるみ
ばいきんまんのぬいぐるみ

メロンパンナちゃんのぬいぐるみ
ドキンちゃんのぬいぐるみ
しょくぱんまんのぬいぐるみ
カレーパンマンのぬいぐるみ
クリームパンダのぬいぐるみ
あかちゃんまんのぬいぐるみ

 

アンパンマンのキーホルダー・携帯ストラップ
その他アンパンマン人形
アンパンマンお風呂のおもちゃ

アンパンマンクッキングトイ

アンパンマンのキャラ弁作りグッズ
アンパンマンのお弁当箱・デザートケース
アンパンマン屋外遊具
アンパンマンの室内遊具
アンパンマンの机・椅子
アンパンマンのその他の家具
アンパンマンの知育おもちゃ
アンパンマンお砂場道具
アンパンマンの楽器
アンパンマンのスポーツトイ
アンパンマンのお店屋さんごっこ
アンパンマンの車おもちゃ
アンパンマンの帽子
アンパンマンのハンカチ
アンパンマンタオル
アンパンマンの薬


アンパンマンの本
 アンパンマンの絵本
 アンパンマン図鑑

アンパンマンのCD・DVD
アンパンマンのゲームソフト
アンパンマンの衣類


掲示板


▲アンパンマンイラスト投稿掲示板


▲アンパンマングッズ自慢掲示板


アンパンマンキャラ弁披露掲示板
※近日公開予定!


アンパンマン関連のリンク





管理人紹介・お問い合わせはこちら


アンパンマンの楽器のおもちゃ一覧
アンパンマングッズは楽器もラインナップも豊富!
一通りの楽器がそろっています。
■アンパンマンのギター
アンパンマンのギター
アンパンマンのおもちゃの楽器シリーズ、「アンパンマン ギター」です!
■アンパンマン楽器 おおきなドラムセット
アンパンマン楽器 おおきなドラムセット
アンパンマンのドラムセット。
■アンパンマンのタンバリン
アンパンマンのタンバリン
3才から。アンパンマンのタンバリン。
■アンパンマン楽器 トランペット
アンパンマン楽器 トランペット
アンパンマンのトランペット。3才から
■アンパンマンホイッスル
アンパンマンホイッスル
アンパンマンのホイッスルです。
■アンパンマン楽器 ドラム(たいこ)
アンパンマン楽器 ドラム(たいこ)
アンパンマンのたいこです。3才から
■アンパンマン いっしょにピカピカ電子ドラム
アンパンマン いっしょにピカピカ電子ドラム
フットペダルを踏むとアンパンマンの腕が動いて音がでます。シンバルとスネアドラムはたたくとピカピカ光ります。
■アンパンマン ハーモニカ
アンパンマン ハーモニカ
アンパンマンのハーモニカです。3才から
■アンパンマン楽器 フレンドベル
アンパンマン楽器 フレンドベル
アンパンマンのかわいいすずです。3才から
■アンパンマンのカタカタ カスタ
アンパンマンのカタカタ カスタ
アンパンマンのカタカタカスタネットです。
アンパンマン楽器 カスタネット
アンパンマン楽器 カスタネット
アンパンマンのカスタネットです。
■アンパンマン楽器 マラカス
アンパンマン楽器 マラカス
アンパンマンのかわいいマラカスです。
■アンパンマン NEWピカピカ キーボードだいすき
アンパンマン NEWピカピカ キーボードだいすき
録音・再生機能がついていて、弾いた曲が録音・再生できます♪
シンバル、ロックと16ビートのリズム、7種類の楽器音が鳴るサウンド!テンポやボリューム、ろくおん・さいせい、ストップが、それぞれボタン1つで変更できます。

■アンパンマン楽器 シロホン
アンパンマン楽器 シロホン

キレイな音がなる、アンパンマンのシロフォン(木琴)です。
■アンパンマン おでかけポケットリズム♪ ふりふり マラカス
アンパンマン おでかけポケットリズム♪ ふりふり マラカス
木のおもちゃシリーズ☆優しい音色の手のひらサイズ木製楽器♪木製ならではの質感、ぬくもり、なんといっても優しい音色が特徴の商品。子供が大好きなアンパンマンのまんまる顔がモチーフになったデザインも特徴の1つ。木製ならではの音色が楽しめます♪1歳から。
■アンパンマンおでかけポケットリズム♪ かたかたカスタネット
アンパンマンおでかけポケットリズム♪ かたかたカスタネット
木のおもちゃシリーズ☆木製ならではの音色が楽しめる3種をラインナップ。そのまま頭を押したり、グリップ部分を持ってふりふりするだけで「カタカタカタ」と木製ならではの優しい音を奏でます。

■アンパンマンおでかけポケットリズム♪ ぎーこぎこギロ
アンパンマンおでかけポケットリズム♪ ぎーこぎこギロ

セガトイズ木のおもちゃシリーズ☆ニコちゃんをアンパンマンの口部分でぎーこぎーこ動かすだけで「ギコギコギコ」と木製ならではの優しい音を奏でます。
■アンパンマン NEW いっしょにステージミュージックショー
アンパンマン NEW いっしょにステージミュージックショー
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃんが音に合わせて楽しく動きます。
■アガツマ アンパンマン NEWマジカルボンゴ
アガツマ アンパンマン NEWマジカルボンゴ
.「盤面音のみモード」「メロディ+盤面音モード」 「メロディ+リズム伴奏+盤面音モード」の3種の遊びが楽しめます。

■アガツマ アンパンマン NEWマジカルエレキギター
アガツマ アンパンマン NEWマジカルエレキギター

演奏モード、リズムモード、自動モードの3つのモードで遊べ、音楽には「アンパンマンマーチ」を含め、5曲選択できます。

■めくってまなんでミュージックボード
めくってまなんでミュージックボード

「おべんきょうモード」では英語や音楽を使って楽しくお勉強ができ、「おんがくモード」では15曲もの収録曲をキーを押すだけで簡単に演奏ができます。
■アンパンマン ベビーラッパ
アンパンマン ベビーラッパ
赤ちゃん用ラッパ。吹いても吸ってもプー♪と音が鳴ります。ボタンを押すことにより、指先の発育を促します。振ってシャラシャラ、楽しいグリップ。なめても安心!塗装部にはUVコート済み。

■それいけ!アンパンマン おみずでえんそう♪ ドレミファリコーダー
それいけ!アンパンマン おみずでえんそう♪ ドレミファリコーダー

みんなだいすきアンパンマンの水笛!吹くと音が鳴るのでお子様も楽しめます。筒に水を入れて本体を上下に動かすと音程が変わります。いろいろな音を出したりガイドにあわせて吹いて楽しもう♪

■アンパンマン なかよしコンサート
アンパンマン なかよしコンサート

5つの音色とメロディ♪アンパンマン達が飛び出すピアノ商品です!
■アンパンマン ベビードラム
アンパンマン ベビードラム
6ヶ月から使える赤ちゃん用ドラム。バチをつまんで離すとトンッ♪と音が鳴ります!

■パックンカラオケ♪アンパンマン 
パックンカラオケ♪アンパンマン

マイクの音に反応してアンパンマンの口も一緒にパクパク動きます。アンパンマンマーチなど、人気のカラオケ5曲入り!ボイスチェンジ機能搭載で、おしゃべりも楽しくできます。

■アンパンマンどこでもピコピコピアノ
アンパンマンどこでもピコピコピアノ

クリップを洋服やベビーカーに取り付けることによって、いつでも持ち歩くことができる小さなピアノです。
■アンパンマン ベビーハンドベル
アンパンマン ベビーハンドベル
振るとポロロン♪と音が鳴ります。
底面についたミラーが赤ちゃんの好奇心を刺激します。

■たのしくうたおう! アンパンマン
たのしくうたおう! アンパンマン

全15曲(アンパンマンたいそう、アンパンマンマーチ等)内蔵のマイクです。

■アンパンマン どこでもメロディボンゴ
アンパンマン どこでもメロディボンゴ

クリップを洋服やベビーカーに取り付けることによって、いつでも持ち歩くことができます。曲に合わせて、盤面を叩いてリズム遊びができます。叩くのと同時に盤面が光ります。ボタンを押すと色々な音が鳴ります。


トップページへ
 
inserted by FC2 system