アンパンマンファンクラブ!
このサイトは、アンパンマンファンのための非公式のアンパンマンファンクラブです。アンパンマンに登場するキャラクター人気投票や、アンパンマンイラスト投稿、アンパンマングッズ自慢コーナーなど。アンパンマンのおもちゃ・文具・本・食べ物などなど、ありとあらゆるアンパンマンのグッズもご紹介!
menu
アンパンマングッズ大図鑑

アンパンマングッズをとことん集めました。リンク先の販売サイトで購入することもできます。※ただ今作成中!

アンパンマンのおもちゃ
ほかほかアンパンマン
アンパンマンの赤ちゃん用大型おもちゃ(プレイマットやジムなど)
アンパンマンの赤ちゃん用ガラガラ・ラトルなど小さなおもちゃ
アンパンマンの積み木
ぬいぐるみ
アンパンマンのぬいぐるみ
ばいきんまんのぬいぐるみ

メロンパンナちゃんのぬいぐるみ
ドキンちゃんのぬいぐるみ
しょくぱんまんのぬいぐるみ
カレーパンマンのぬいぐるみ
クリームパンダのぬいぐるみ
あかちゃんまんのぬいぐるみ

 

アンパンマンのキーホルダー・携帯ストラップ
その他アンパンマン人形
アンパンマンお風呂のおもちゃ

アンパンマンクッキングトイ

アンパンマンのキャラ弁作りグッズ
アンパンマンのお弁当箱・デザートケース
アンパンマン屋外遊具
アンパンマンの室内遊具
アンパンマンの机・椅子
アンパンマンのその他の家具
アンパンマンの知育おもちゃ
アンパンマンお砂場道具
アンパンマンの楽器
アンパンマンのスポーツトイ
アンパンマンのお店屋さんごっこ
アンパンマンの車おもちゃ
アンパンマンの帽子
アンパンマンのハンカチ
アンパンマンタオル
アンパンマンの薬


アンパンマンの本
 アンパンマンの絵本
 アンパンマン図鑑

アンパンマンのCD・DVD
アンパンマンのゲームソフト
アンパンマンの衣類


掲示板


▲アンパンマンイラスト投稿掲示板


▲アンパンマングッズ自慢掲示板


アンパンマンキャラ弁披露掲示板
※近日公開予定!


アンパンマン関連のリンク





管理人紹介・お問い合わせはこちら


アンパンマンキャラ弁グッズ一覧

■セガトイズ アンパンマン ほかほかキャラ弁屋さん

キャラ弁作りグッズといったらこれ!通常作りこむと3時間かかるキャラ弁が、様々な簡単で便利グッズを使うと、あっという間にかわいいお弁当を作ることができるらしい。
■アンパンマン サンドイッチ型(食パン抜き型) 4キャラタイプ

アンパンマンと仲間たちのサンドイッチが出来ちゃう型。 アンパンマン、カレーパンマン、メロンパンナちゃん、しょくぱんまんの4種類。
■アンパンマン もこもこパンケーキ屋さん

管理人の娘の大のお気に入り。簡単においしいおやつが作れるのでオススメです!
※もこもこパンケーキの上手な作り方講座近日公開予定!
■パンがやけたよ! アンパンマン

『パンがやけたよ!アンパンマン』は、アンパンマンのパンなどのキャラクターメニューだけでなく、お子様が苦手な野菜もおいしく食べられる「キャロットパン」などの工夫メニュー、「メロンパン」「ロールパン」などの本格的なパンが作れる基本メニューなど、50種類のパンが作れます
■アンパンマンゆでたまご型

Mサイズのゆでたまごを入れてぎゅっと押してふたをしめて、型ごと冷水に10分浸すだけ!
■アンパンマン キャラパンクッキング

ご家庭にある食パンで簡単にかわいいアンパンマンのキャラパンが作れます。朝食やお弁当、おやつにもぴったりです。
■のりまきできたよ!アンパンマン

本体のシートの上に材料をのせて、ハンドルをくるくる回すだけで簡単にのりまきが作れます。
4種のキャラクターが作れる押し型と6種のテンプレートでお子様でも簡単にアンパンマンののりまきが作れます。
■アンパンマン おにぎりラップ

ごはんを包んで、丸めるだけで、キャンディみたいな、カワイイまん丸おにぎりが出来ちゃう、へんしんラップです。
■アンパンマン イラストピック

アンパンマンと仲間たちのお顔のピックが8本(4種類×2本づつ)入っている
■新アンパンマンおむすび(おにぎり)型3キャラタイプ

アンパンマン、カレーパンマン、しょくぱんまんのおむすび(おにぎり)が 出来ちゃう型。
■アンパンマン フォークピック

アンパンマン、ドキンちゃん、しょくぱんまん、カレーパンマンのピックが3本づつセットになってます。
■アンパンマン スプーンフォーク・はしセット

分解できるのでお手入れが簡単!3歳の子供も使ってますが出し入れも簡単で幼稚園でも安心です。
■アンパンマン ALおべんとうばこ(ロック式)

パッキン式でしっかり密閉。3歳の子供も使ってますが自分でちゃんと開け閉めできます。しっかり密閉できるので汁気があってもカバンがぬれる心配もなし!
■アンパンマン アルミ製お弁当箱

アンパンマンのアルミ製お弁当箱。アルマイトのお弁当箱はお弁当を温めることが多い冬場には売り切れることがあるので早めに準備を!
■アンパンマンぬき型

ハムやチーズなど抜いて簡単にキャラ弁が作れる。
■新アンパンマンおしぼり&おしぼりケースセット

おしぼり材質:綿100%
■アンパンマンライス型

耐熱温度が100度この商品は食品衛生法に適合しています。ピラフやチャーハン等、ご飯類をアンパンマンの顔型に盛り付けられるよ!
■アンパンマン カラーピック

ソーセージやうずらの卵、お野菜、
フルーツなどを刺すピック。アンパンマンとドキンちゃん、メロンパンナちゃん、バイキンマンの4種類のピックが各4本づつ入っているよ!体付きなので人形みたいでかわいい!
■アンパンマンお弁当カップ30枚入り(電子レンジにも使える!)

アンパンマンとゆかいな仲間たちのお弁当用カップ。電子レンジにも使えちゃいます!オーブン、トースターは使えません。30枚いり。
■アンパンマン はし付お弁当箱

15cmのおはしが中蓋にセットされたお弁当箱。おはしを別途持たせなくていいから荷物が少なくてすみます。箸をマスターした子供にはこれ!
■アンパンマン アルミホイル 20cm×2m

ピンク・黄・青の3色が順番に出てくるアンパンマンのアルミはく。これ一つあるとなんでもないおにぎりがすぐにキャラ弁になって便利です!

■おべんとうばこ(音楽隊の絵)

アンパンマンとゆかいな仲間たちのお弁当用カップ。電子レンジにも使えちゃいます!オーブン、トースターは使えません。30枚いり。
■アンパンマンキャラ弁作ろう簡単キット

おむすび型3セット、おかず抜き型3個、ゆでたまご2個、バラン9枚、
ピックス4本、レシピカード4枚入ったお得なセット。
■アンパンマン 抱きつきおべんとうカップ

お弁当用のおかずカップ。アンパンマンと仲間たちがおかずに抱きつくように飛び出してるのがかわいいね!


トップページへ
 
inserted by FC2 system